籠り姫の絶対領域

💘緋色家の日常と非日常と✿

コミケの裏で!!

投稿日:2017/08/11 |  カテゴリー:澪華の朧綺譚(絵)  |  コメント:0  | ãƒˆãƒ©ãƒƒã‚¯ãƒãƒƒã‚¯ï¼š0
ヤッハロ~♪
鮭は白身魚!!と言う豆知識!!実は知らない人が多い(≧▽≦)ノ緋色です。

実はサケの体内に居るプランクトンに含まれる「アスタキサンチン」
と言う色素の影響で、身が赤くなってるだけで
本来は白身魚なんです。。。
※柿の種か何かに書いてたのを、昔見て覚えました💦



さて、話は変わり
今日はコミケの日!! 
私が過去に仕事を依頼した方
友人付き合いさせて頂いてる方
仕事~ゲームまで付き合いのある方

様々な方と交流があり、その多くの方が出品されてます。
私自身も過去に売り子?お手伝い?として参加したり
お客としてよく行ってました!!

今回もお誘いを受けてはいましたが。。。残念ながらお仕事で💦
行けなかったのです( ˘•ω•˘ )行きたかった。。。



私がやっている「天下百剣」も
DG8uTC9UAAAcJtq.jpg
DG8uWgdUAAAYHws.jpg
DG8uYGiUMAAj5dG.jpg
出してるようでした♪

行っていた方に聞いた話によると 昼前には物販が完売してたらしいですけど♪
有名絵師様が多く関わってるので(≧▽≦)
当然と言えば当然でしょう♪









そして。。。
みんなが賑わってる中 汗を流して働いた私は。。。
いつもと同じ日常を繰り返してました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾うぅぅぅぅぅ



ただ、私も何かしたいな~~っと思い
今回はいつも以上に気合を入れて
お絵描きしてみることに!!(いつも気合入れろ!!ってのは無しの方向で。。。)




と言う訳で線画から👇



👇



👇


今回もToLoveるから キャラを選んで描き描き♪
ccz.jpg


今回はブログに乗せれるように
ちゃんと隠してw 描いて見ました!!






ベースは一苦労👇


👇




👇


今回はベース塗りまでで燃え尽きたのでw ここまでにしときます💦
xxxxx.jpg

まだ塗り残しが若干ありますので。。
今後はその修正から入ると思いますが!! 明日はエヴァの方(前にあげた物)を塗るので
完成は、また後日って事で(`・ω・´)ゞ




まだまだ暑い日が続きますが!!
今年はこのまま突っ走るぜ~~~!!

ってことで頑張ります(≧▽≦)ノ

👇応援よろしくです(モチベに繋がります)👇
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

黒メイド時計
バナー置き場(公式/自作あり)
PSO2_200x40_応援バナー

<a href=PSO2ブログ巡回屋 冴えない彼女の育てかた この素晴らしい世界に祝福を!2公式サイト にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング