2017年08月26日Sat [19:02] 澪華の朧綺譚(絵)  

蜜柑と美柑!!

みかんの栄養素で有名なのは、ビタミンC!
(*´ω`*)ノ緋色です。

みかん2個で、大人の1日分が補充できるとも言われてます。

他にも、ビタミンA/ビタミンPを含むほ他
温州みかんには、発がん抑制成分の「βクリプトキサンチン」
多く含まれてるそうです♪


コレステロールの吸収を抑えるペクチン
ダイエットにも影響あるらしいです。



日本で一番食べられてる果物 でもあり
栄養も豊富で、我が家でも全員が好んで食べてます♪












さて、今回のイラストは別PCでの
初完成品になります。

今日が休みなのもあり、一日かけて描けたんですが💦
やはり設定をし直す必要もあり

そういった意味でも、丸一日
お絵かきに時間を、掛けれたのは大きかったです。





👇今回のイラストは 前PCの頃から温めていた物です♪









👇








👇線画途中・・・「ToLoveる」から「結城美柑」 ちゃん
uuu.jpg



👇線画完成(ここまでで4時間くらいかかりました!!)
DH_05F6UwAAP6ZR_20170826185054c47.jpg






👇そして・・・・更に数時間後







👇塗り含め 完成品ですぅぅぅぅ(*´ω`*)ノバンバン
無題





自分で言うのも何ですが!!
今回はかなりいい出来に描けたと思います。




モニターが大きく変わっただけで、かなり書きやすくなったしw
今回の変更のことで
作業環境の重要性を痛感した気がします♪

今後PC修繕後はどちらのPCで描く事に
なるか分かりませんが、出来るだけ快適な環境作りをしようと思います。





👇参加してます。 押していただけると喜びます。👇
(ちょっとでも良いと思ったらよろしくです)

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村



Re Comments.

『食べたい…』 
肌が柔らかくて美味しそう( ^p^ ) キャミソールのめくれ具合が最高ですなwww これは自信もっていいと思いますよ。
蜜柑も美柑も食べたくなってきました(●変ω態●)ノ
次も楽しみにしてまーす。
2017/08/27(Sun) 07:53:14 | URL | ゆずさん #-[ Edit.]
『Re: 食べたい…』 
食べてもいいけどw 食べ過ぎ注意ですよ( *´艸`)

肌の塗りはかなり頑張ったのでw 喜んでいただけたなら幸いです♪
2017/08/27(Sun) 18:27:18 | URL | 緋色家さん #-[ Edit.]
初めまして「ブログのアクセス数をあげたい!」からきました。阿良々木と申します。
子供の頃は絵が上手かったと自負してたのですが同じく子供の頃に利き手の人さし指を切断しかけて絵も字も下手になりました。でも緋色家さんの絵を見て、また絵がかきたくなりました。
これから通わせてもらいます。
それでは失礼します。

2017/08/28(Mon) 22:10:14 | URL | arakurikaesikiさん #-[ Edit.]
コメントありがとうございます。
子供の頃のケガは、後々大変ですよね💦
私も子供古傷のせいで、右中指が途中までしか曲がらないので
なんとなく気持ちがわかる気がします( ˘•ω•˘ )


私のイラストで何か感じて頂けたなら幸いです。

私もまた見に行かせて頂きますね(*- -)(*_ _)ペコリ
2017/08/29(Tue) 23:11:51 | URL | 緋色家さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    PSO2_200x40_応援バナー

<a href=PSO2ブログ巡回屋 冴えない彼女の育てかた この素晴らしい世界に祝福を!2公式サイト にほんブログ村 イラストブログへ
    にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
    にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ