完成(仮 その1)

やっと 描いてたイラストが一段落したのでw
休憩がてらUPします♪


今回のイラストは個人的に失敗作品です💦
(まぁ、いつも通りなんすけどねw)


線画までは順調だたんですが!!


塗りの最後の方で、集中力が無くなってしまい( ˘•ω•˘ )
雑な作業をしてしまいました💦



素人とは言え、最後まで集中して描けるようにしないと
成長は無いと思うので!!

意気込み(心の持ちよう)的にも
今回は反省が多い作品です( 一一)








今回の様な時は、一度小休憩して
気分を切り替える方がいいんでしょうね💦





👇





👇






👇ラフ(位置取り)
p_l1251464922.jpg




👇









👇









👇







👇線画  ここまでは完璧!!(4時間かかりました💦)
mm.jpg






👇





👇






👇問題の完成品・・・・いや、 完成品(仮)っと言うことにしましょう💦
sekirei.jpg




ぶっちゃけ!! 最近は肌の塗りは凄く好きになりました!!
(塗り作業自体は苦手です)




ただ、その分  髪の塗りが💦





新しい事を一つ身についたと思ったらw
一つ忘れてしまう。。。
( ˘•ω•˘ )そんな私が 私は嫌いだぁぁぁぁぁぁ(/・ω・)/うにゃぁぁぁぁっ💦






👇今後も頑張って描いて行くので よければ押してね👇

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村


4 Comments

arakurikaesiki  

セキレイ大好き

月海と結(*゚∀゚艸)
大好きだった作品です。
全然失敗には見えません。
次の作品も期待して待ってます。

2017/08/30 (Wed) 18:17 | REPLY |   

takapon46  

セキレイ、オ・キ・レ・イですね

緋色さん、こんばんは0rこんにちは。

今回はセキレイですね。
月海と結ちゃん、けしからんくらいに
ナイスなバディ。

この間に挟まれただけでノックアウト
しそうですね、オジサンは。

肌の色の陰影が素晴らしいですね。
そしてナイスなバディのなかにも
鍛えられている質感を感じます。
戦う女子が表現されていますね。
束の間の休息ってところなので
しょうか( ゚∀゚ )
やはり、目が上手ですね。

「セキレイ」かなり好きな作品です。
そしてOPは神曲です。

あと、「そらのおとしもの」も私も好きですよ。
3人合体ロボが一番笑えました。

また好きな作品がかぶっているか楽しみです。

それではまた(^_^)

2017/08/30 (Wed) 22:41 | REPLY |   

緋色家  

Re: セキレイ大好き

セキレイって凄くいい作品なのに
思った以上に人気で無かったですよね💦

良さを知ってる方が居て
うれしいです( ◠‿◠ )

2017/08/30 (Wed) 23:52 | REPLY |   

緋色家  

Re: セキレイ、オ・キ・レ・イですね

良さを知ってるナカマー が居て安心です♪

パ〇ツロボ!! 懐かしいです♪
あんなキャラなのに「石田彰」 を声優で起用するあたり
製作者様はかなりやり手と思いましたねw

2017/08/30 (Wed) 23:55 | REPLY |   

Post a comment