FC2ブログ

破天荒な経歴(普通ではない)

こんにちわ♪ 平和が一番 緋色です(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は、誰も興味ないであろう!! 私の個人的なお話?になります。



私、こう見えて一般的な方では味わえない?かもしれない人生を送ってるのでw
自慢っぽいが話させて頂こうと思いました。



それでは何んとな~くな感じですがw






とある年の3/7 
緋色家に誕生(3男)
当時「女の子かも?」と思われており
初めての女子と期待されてました。 
だが!! チ〇チ〇が付いていた∑(´゚д゚`)
※3人目の出産と言う事で母が一人(立ち合い無し)で産んだそうです。



小学校4~6年の間 100M走の県代表として大会に何度か出場
(尚、表彰状とは無縁だった模様)
※この頃から、少年サッカーをやりながら、空手(道場)を習い始める




中学校~友人達とは違う中学校に進学。この時、幼馴染と付き合い始める
陸上選手を目指し始める(本人は空手の方が好きになる。)

中学卒業後~単身?アメリカ(カリフォルニア州)の高校へ留学
この時付き合っていた幼馴染も一緒に留学する(本人も同地区の専門学校へ)
※約15か月後 足を故障(´・ω・`)陸上への再起を諦め帰国。


帰国後、父の友人が教師をしている
私立高校へ入学。
※柔道を始め、元々のガタイもあってか、2年の夏には県大会へ。
同時にバイクを買う。


高校3年。幼馴染(彼女)との間に子供ががが💦
(卒業前だった事、両親も幼馴染だった事、長年付き合ていた事もあり 産むことに)



高校3年卒業2週間後に挙式(お金は両両親に借りる。)



卒業後~家庭の関係上、車と接する事が多く、幼少期からカートなどに触れていた事もあり
車関係の職へ。




地元にあるサーキットの設備や走行会の指示(段取り)を行う傍ら
所属レーサーの方に色々教わる。
※上記の方の推薦でライセンス取得へ。。。(幼少期のカートの経歴?が生きた??)





19歳~子供出産。 ただし、嫁が1年後に病死。(元々17歳までしか生きられないと言われていた。)
嫁との話の中で「もし、いい人が居たら迷わず結婚してね。」と言われていた。




仕事が海外拠点になる為、娘と海外へ(トルコ。ロシア。アメリカ等 転々と)
その中で、新しい女性と出逢う。(帰国後の高校の同級生で、元嫁と同じ職を目指してた!!)



20歳~嫁を失った傷心の拠り所。仕事中に娘を見て貰った等の経緯もあり
付き合う事に。


21歳。女性との間に第2子誕生。 尚、二人(両親含む)話し合い)の結果。
結婚(籍)は入れないことに。



23歳 アメリカで生活していたが、今後の子供の事を考え、日本に帰国(私は単身赴任状態💦)
同年  レース中の事故により、足の靭帯/右目の視力を損傷。
※一般生活に支障はないが、リハビリも込めて帰国。


24歳 リハビリも終えたが、復帰せず
設備(製造)の道へ。。。



28歳 籍を入れないと決めていたが、子供の事もあり 籍を入れる。
同年 会社を退社。 一部の同僚と独立(会社設立)


現在、 日本を拠点に活動する中、必要時は海外へ出張等行う環境
※ 今年新築を建てた






っと!!こんな感じで 結構破天荒?な人生をしています。
喋れる言語は「日本」「英語」「ロシア語(一般会話の聞き取りのみ)

嘘だ!!っと思われる方も居ると思います。
いや、むしろ多いと思いますが(´・ω・`)実は本当なんです(信じてもらえんだろうが)



一応、事故の影響で腹部に一生キズの「ヤケド」 
右の中指の第2関節が、途中までしか曲がらない  等
身体的な特徴はあります。



さて、皆さんはどんな人生を歩んでますか?
人生一度きり!!  破天荒でも、安泰でも いいと思います。

生きる事は辛いことが多い💦等と言われることもありますが
精一杯楽しんで、自分なりに納得出来ればいいと思います。





それでは 皆さんも後悔があっても 良かったっと思える人生を(*´ω`*)ノシ

0 Comments

Post a comment