FC2ブログ

今更 桜観光♪

どもども~~o(>▽<*)(*>▽<)o 緋色です。

今回は久々の「リアル」の事を記事にしようと思います。
(興味はないかもですがw よかったら観て行って下さい)



既に桜が散ったり、散りはじめてる所が多いとは思いますが!!
今更ながら。。。私も、の記事を書きたいな~~っと思ったので♪
今回書いて見ることにしました。




とは言え。。。実は、この前行っていた「出張前」に!!
既に撮っていた写真をUPするだけのモノですがw






さて、いきなり本題になりますがΣ( ̄口 ̄*)


私の地元では、山に囲まれてる事もあり。。。
山桜などがポツポツと見えますしw

以外に並木道に桜の木が植えてあったりするので!!
何処かに花見に行かなくても、すぐ近所で出来るのです(〃´・ω・`)ゞ



gg.png




まぁ、川の土手では風情も無く。。。 細道なので車の通行等は気にしなくてもいいですが(´・ω・|||)
人通りはそれなりにあるので、花見にはちょっと向かないかもです。














近くの地元民(一部)が使ってる峠道では・・・

写真写りは悪いですが。。。
実際に手に届く範囲にも桜が咲いてたりします♪
20180401_143506_HDR.jpg




20180401_143453.jpg



流石にカーブが多かったりするので!!
ある程度整備がされており。。。 通行の邪魔になるような箇所は潔く\(゜ロ\)(/ロ゜)/無くなっています。

mm_2018041200340833f.png





私の親族が経営?してるお寺にも!!
毎年のように咲いてくれます♪

※某アニメ(君の●は)に出てきそうな階段に満開?の桜♪

個人的にお気に入りの場所です(* ̄▽ ̄)bグッ
uuu.png


境内の中は・・・
更に、一杯の桜の木があり、 風が吹くと。。。(光の関係で 桜が少なめの箇所から撮影してます)
舞い散る桜の花びらが結構 いい感じで吹き抜けて行きます。
20180401_144910_20180412005120b1d.jpg


個人的に思い出(大切な)の場所なので!!
有名な観光スポットに行くより。。。 こういう「自分のお気に入り」の場所で
一人まったり過ごすのも良いと思います。
(言うて、10~20分程しか居ませんけどw)










桜の木 には、個人的に色々思う所があるモノなので。。。
今回は記事にさせて頂きましたが!!

今後も、リアル毎等もUPして行くので(頻度は少ないと思う)
よろしくお願いします。




最後に~~出張先で出逢った!!





ウマ~~~~♪(写真を撮ろうとすると顔を背けてしまうぅぅぅ)
20180401_110727.jpg







良ければ👇ポチッとな 👇参加中 よければご協力を👇
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村





0 Comments

Post a comment