FC2ブログ

らくがき2018/8/31

「アニメーターは苦痛、驚き、感情など
自分自身の経験からのみ描くことができる。」


宮崎 駿 先生の残した言葉に、非常に共感する部分があった!!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ 緋色です。



上記の 宮崎駿 先生の言葉は、アニメーターに関して言っておられる言葉ですが!!
正直、自分の趣味や 子供の育児にも似たような事は言えると思います。






意味は違うかも知れませんがw

自分の人生は自分だけのモノであり!!
他人の人生は、例え「我が子」でも。。。

その当人のモノであります。


ただ、親として。。。
自分の経験から~そっとアドバイスしたり。。。時には、そっと見守る事も大事だと思います。




人間、誰かしらの影響を受け!! 価値観等が決まる場合があると思うので!!
最も身近である 「親」 として。。。出来るだけ良い(悪い)見本であれる様に努力する事は。。。

個人的には間違って無いと思います。
(子供にウザがられる可能性もありますがw)





 




さて、今回の「らくがき」 は・・・

前々回?のヴィヴィオ が思ったより好評(私の師匠に)でしたのでw

再度!! 「リリカルなのは」 シリーズから(〃´・ω・`)ゞ
描いて見ました♪





前々回と比べ!! 時間も、人数も増やしたのでw
何となく。。。上手く描けてるように思えます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

moki_2018083022222085a.jpg


今回は、らくがきの中で!!
適当な線の上から、ペンの太さを変えて。。。 ちょっと線画チックに
主となる線を、目立たせて見ました♪


上手く描けてるように。。。見えなくもない?気がします(/ω\*))((*/ωヽ)






今後は、今回の様な らくがき も増やして行けたらな~~っと思います。








ココからは簡単なお知らせ!!



現在、当ブログは20~22時頃を目安に更新しておりますが!!
リアルの都合上。。。

今後は21~24時頃を目安の投稿になります。


また、巡回に関しては
日を跨ぐ(24時以降)になる場合もありますので!! ご了承くださいませ<(_ _*)>








👇参加中 良ければコメント&ポチっとお願いします👇

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村





0 Comments

Post a comment