FC2ブログ

PSO2の可能性を過去から感じる!!(ウチのシノンさん)

現在の国内でサービスが提供される
「オンラインゲーム」の中でも高い「キャラメイク」が出来ると言われる
PSO2(ファンタシースターオンライン)

私自身もβテストの頃から1年ぐらい前までは「ガチ勢未満 ライト勢以上」として活動してました。
(自己評価では💦)

ここ半年はフレの相次ぐ引退などで、私自身も殆どinしてませんが💦
TwitterのTL等でも未だに結構色々見るので
久し振りにPCのフォルダから私のキャラSSをあげて見ました。(*´▽`*)。


今日のテーマは「シノン 再現」です♪
最近はレイヤリングの衣装の数も増え、再現SSはしやすくなったと思いますが!!

今回あげるシノンは「レイヤリング実装前」に作ったのをリメイクしたのもです。
(とはいえリメイク自体も大分前だが💦)
Ck8pbHfUgAAgG9b.jpg



シノンの原型はアニメの「SAO」が放送された頃に作ったもので!!
個人的にはシノン再現者の中でもかなり古参だと思ってます。(初期メンぐらいだと思ってる)
※実際、「有名再現者様」も私の再現みてやってみたとか言って頂けたことがあったので💦

CkW-1RQVEAE4v6p.jpg

ボイスも「沢城みゆき」さんのを使ってました♪
(コラボスクラッチ品/別キャラの物だが。。。)



他にも「アスナ(SAO)/キリト(SAO)/金剛(艦これ)/大和(艦これ) 等々」
色々作ってました!!

PSO2のキャラクリは様々なパーツをかなり自由に設定出来たり
顔や胴なども細かく設定できるので!! キャラクリだけでも結構遊べると思います。
パーツやアクセにメセタ(ゲーム内金銭)や課金が必要になりますが💦


現在はEP4がもうすぐ終わるって事で
次のEP5がどうなるか?はワカリマセンが(´・ω・`)
運営は10年は続けたい!!っと言う事でやっているので♪
まだまだ、遊べるとは思います。Cj0gBtPUUAADVwj_20170529222715f3c.jpg



私は何かやり切った感があるので!!
何か大きな新要素が無い限りは💦戻らないかも知れませんが
もし、何か再現キャラを作りたいな~っとか思ったら復帰するかも知れません!!


そうなった場合は、また活動再開すると思うので♪
よろしくおねがいしますね(*- -)(*_ _)ペコリ

0 Comments

Post a comment