FC2ブログ

大切なゲーム 同人アダルト編!!~復讐の時!!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ どもども~~緋色です。

今回はちょっとあだるてぃ~な記事になりますので!!ご注意下さい。




さて、今回は久々に私個人のとある懐かしい(思い出)ゲームについて書かせて頂こうと思います。
また、今回紹介するゲームはアダルト(R18指定)ゲームだという事をご理解ください<(_ _)>










さて、それでは早速!! 今回紹介するゲームは・・・
2010年(10年前)に発売された!! 同人ゲーム!!

RESIGN(リザイン) になります(/ω\*))((*/ωヽ)

top_main5.jpg





この同人ゲームは個人的に凄く大切にしてる作品で!!
っと言うのも、このゲームの製作メンバーに自分の親友が関わっているのです。
(また、自分も少し↑の伝手で関わりがあります)



まぁ、それでなくとも・・・
キャラデザの「熊虎たつみ」先生の大ファンだったりするので♪
間違いなく、推しの作品になります。




作品内容としては、要はNTR(寝取られ?)系のモノになるとは思いますが!!
正直、私はその分野については疎いのでw
そっち(NTR要素)方面での評価は良くワカラナイです∑(; ̄□ ̄A アセアセ

一応、【超寝取り型・復讐の学園ピカレスク美少女ADV】らしいです
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

因みにこのゲームの影響が強いせいもありw
我が子(三女)にはこのゲームのキャラ名を一部もじった名前を与えちゃったりしてます(´・ω・|||)っ
※それだけが理由では無いですけど・・・










正直、10年経った現在でも・・・
同人レベルでは無く、商業レベルで出せそう♪(売れるかは別)っと思っちゃったりします。



今回はブログの仕様変更(ヘッダー設置)の際に、このゲームの事を思い出し記事にしていますが
未プレイの方で、絵柄が気に入った方等が居れば
買ってみる事をお勧めします。(安いですし)

ただ、10年前の作品である事。 同人とは言えアダルトゲームだと言う点を踏まえた上でご購入をご考慮してください。





公式HPは私のブログのヘッダーより飛べます♪







(* ̄▽ ̄)ノ~~ それでは今日はこの辺で!!
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村



0 Comments

Post a comment