FC2ブログ

私のブログの在り方とは。。。

私自身、様々な環境の中で育ってきました。

そんな中、ここ1~2ヶ月でブログを再開しました。
元々あった(PSO2全般)ブログの記事を全削除し

新たにやり直す? 再利用と言う形で更新してきました。


お陰で固定の来訪者様がおり
私もお邪魔させて頂いております。




さて、昨日あげた「アダルト表現」に関してですが💦
アダルト記事削除でもいいかも知れません。
何か ビビった💦みたいでカッコ悪いですがw

取り敢えずの処置と言う事でw


「アダルト」表現は嫌悪する方も居ると思いますし
ルールを守る事も大事だと思います。


ただ、趣味ブログは
投稿者が楽しんで行うのがいいのであって!!
そこを崩してまで利用するのもなんだろうとはおもいますが・・・

また↓ に書かれてる通り
アダルトカテゴリについて


「アダルトカテゴリにあるべきか、アダルト表現を逸脱しているか、 などについてのガイドラインは設けておりません。
そのブログ内の表現がアダルトカテゴリに属しているか、禁止されるべき表現であるかなどの判断は
ブログの記事投稿者に全面的に委ねられており、FC2ではその責任を負いません。」


↑の文面を見た時、正直に思った事は「私は属してると思わない」ですけどね。
見る方からしたら違うんでしょう。。。


閲覧者から何らかのご連絡を受けたり、 明らかにアダルト内容であると判断出来る場合等には、FC2側で強制的にアダルトカテゴリへの登録変更を行う場合があります。
↑に関しては報告されたなら それはそれでシカタガナと思います。

まぁ、その場合はFC2自体から撤退!!



凍結されたらどうするの?  については
「凍結されたなら 辞めるだけ」 です。


別にブログだけが自分の活動を発信する場では無いので!!
無理に復活させる事も無いと思います。



ただ、アダルトカテゴリーに入れたから!! 大丈夫。。。。な事は無いです。
昔、アダルトカテゴリーにも関わらずw
運営のミスで 何の違反もしてないブログが大量凍結!!した事件もありますし。。。

そういった所が「アダルトカテゴリー」に入れたくない理由の一つでもあります。
あと「アダルトカテゴリを一度選択すると、変更できない」 ってのは。。。
マジでメンドクサイですわw







※2016/6/22 を持って
メア/モモ アダルトイラスト関連の記事は非表示になりました。。。

pixivではR-18で投稿されてますので どうぞ!!


※同タイミングで非公開コメントは禁止にしました。
今後コメントは全員に見られる形になります。

情報交換などに使えると思うのでw

2 Comments

名無しの君  

お使いのブラウザーはIEでしょうか?
fire foxだと右側のカテゴリー別 検索の下4項目のカテゴリーの
表示が崩れています。IEでは普通に表示されています。
私はfirefoxを使っていますので気になりコメントさせていただきました。

2017/06/23 (Fri) 00:36 | REPLY |   

緋色家  

Re: タイトルなし

ご連絡ありがとうございます。

私はGoogleChromeを主に使ってます♪
表示ミスの件ですが。。。

し、知ってました💦
恐らく月始めでテンプレートを変えた影響だと思います。

HTMLの編集がめんどくさくてw放置してました💦
まぁ、気になるとは思いますが。。。
月ごとにテンプレート変えてるので、それまでお待ち(我慢して)くだ~さい💦

2017/06/23 (Fri) 21:16 | REPLY |   

Post a comment